top of page
  • 執筆者の写真佐藤 ひろみ

クォンタムタッチ®認定プラクティショナーになりました

私がクォンタムタッチを学んで1年になりました。

今まで色々なものを学んできましたが、クォンタムタッチのお陰でエネルギーと言われているものの理解が、もっと腑に落ちるようになりました。


私にとっては、クォンタムタッチを学んだことと、分かりやすく説明してくれる講師に出会えたことがすごく大きなメリットだったと思います。


ずっと、認定プラクティショナーになるために、記録を付けていたのですが、この度ようやく書類がそろいましたで提出していました。



そして、ついに1月30日(一粒万倍日)に本部から連絡があり、めでたく認定プラクティショナーとして登録されました!



(メールを見た当日は1/30で一粒万倍日だったけど、時差の関係で登録は1/29です)



公式サイトのプロフィールページです


 

コロナ禍の勉強だったため、クラスを遠隔で受けたのですが、それでもエネルギーを感じられるということは、目から鱗というか・・・。



本当に私の概念も全く変わってしまいました。


中にはエネルギーを感じることができない人も、信じられない人もいると思います。


最初は私もそうでしたし、それが普通だと思います。


でも、毎秒毎秒、空気中の酸素を意識していないのと同じです。


あるかないか、はっきりと意識してないけど、エネルギーは流れている。


クォンタムタッチは、この流れているエネルギーを上昇させるのを手助けするテクニックです。


ですので、分かりやすく伝えるために「エネルギー送りますね」と、言ってますが、実際は【あなた自身】のエネルギーが高まるように、共鳴させているんですよ。


ほんと、何言っているのか分からないと思いますけど💦



そんなわけで、これからは認定プラクティショナーとして、クォンタムタッチがどういうエネルギーワークなのかを、より分かりやすく伝えていきたいと思います。


 

そして、クォンタムタッチのセッションの方も事前に記載していた通り、モニター価格を終了とさせていただきます。


自分の気持ちとしては、実質値上げしてしまうのは、すこし心苦しいところもあります。


でも、クォンタムタッチの品質とプライドを守るためでもありますので、ご了承いただけると嬉しいです。


モニター価格のクォンタムタッチは2月末日までのお申し込みとなります。


それ以降のお申し込みにつきましては、モニター価格は終了し、アクセスバーズと同じ価格設定となります。


どうぞ、よろしくお願いいたします。








閲覧数:12回0件のコメント

Comentários


Os comentários foram desativados.
bottom of page