• 佐藤 ひろみ

クォンタムタッチは誰にでもできるのか?

クォンタムタッチって良く分からないけど、それって特殊能力のある人のモノでしょ。と思っていますか?


クォンタムタッチは誰にでもできるハンドヒーリングです。


「本を読んでみただけだけど・・ちょっと気になってた」という方の話を聞いたのでシェアします。


 

アクセスバーズは知っているけど、クォンタムタッチはあんまりよく知らなかったというMさん。


彼女は私のビジネスのアドバイザーでもある方です。


ネット業界に詳しい彼女は、個人的にクォンタムタッチのセッションを受けたことがあって、私に体験談を話してくれました。



当時Mさんは肩の痛みがあって、腕が肩の高さより上に上がらなかったのです。



お医者さんにも「リハビリして一年くらいかかるかな・・」と言われていたのですが、遠隔セッションを(紹介されたクォンタムタッチヒーラーに)お願いしたところ・・・


「腕が上がるようになったんだよねー・・・不思議・・。」という体験があったことを話してくれました。


 

体感もあったので興味をもち、本を参考にして、実際にクォンタムタッチをしてみたところ・・・



ぜんぜん懐いてくれなかった指噛みハムスターが、肩乗りハムスターになったそうですよ。(笑)


心地よいエネルギーは、動物もリラックスさせるのでしょうね。



 

私も先日、友達の家にいる元保護ネコちゃんを撫でさせてもらう機会がありました。


もう、飼われている子なので人なれしているのかもしれませんが、

抱っこしている時にクォンタムタッチをしていたら、腕から降りた後スルッとすり寄ってくれて「ニャン♪」とあいさつしてくれました。


飼い主さんも「今、挨拶してたね」と笑ってました。




 

少し本を読んでみて、なんとなくエネルギーを使ってみたMさん。


本当はだれでも、そうやってエネルギーを使えるようになります。


今も意識していないだけで、だれでもエネルギーワークをしているのです。


ただそれを意識してできるようになるか、ならないかの違いなのかなと思います。



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示