• 佐藤 ひろみ

エネルギーを感じられない!

エネルギーワークで、いまいちピンとこない点。

それは、セッションを受けても何も感じられない。ということがあります。


でも、


「スッキリする」とか

「痛みが取れた」とか

「長年の心のモヤがはれた」とか

「寝たきりだったのに、帰りは歩いて帰れるようになった」とか


セッション後に即、そういう効果を感じられたらいいのだけれど、

(もちろん、すぐに何らかの感覚があるときもあります)

何も感じられなかったら「このセッションは・・いったいぜんたい、なんじゃらほい?」と

思われると思います。



何も感じられないならまだしも、

もっと痛くなったり、

悲しくなっちゃったり

気持ち悪くなったり


そういう逆転現象も起こるときも、中にはあります。


セッションを受ける前は、とっても期待しているのに、こんな風になったら肩透かしですよね。



実際、私が初めてアクセスバーズを受けたときは、何も感じられないどころか、頭がひどく痛くなったので帰ってから横になりました(笑)


じゃあ、それって効果がないってことなの?と思われるかもしれませんが、

実際はそういう事ではないのです。


ちゃんと、見えないところでエネルギーは動いていて、その時のその人とって一番いいところに作用してくれるんです。


だから、本来は肩が痛くてセッションに来たのに、違うところに作用しているっていう事があります。


違うところに作用しているけれど、本当はそっちにエネルギーを使った方がいいことを、クライアントの体が知っているので、ちゃんとそこに流れるようにエネルギーを使ってくれるのです。



先日、クォンタムタッチのモニターセッションに来てくださった方も、セッション後すぐには特に何も感じられなかったのですが、帰宅した後、いろいろ浄化反応が起こったようです。






セッションする側としては、とっても嬉しい感想です!

ありがとうございます。


私は今後、このクォンタムタッチをもっと皆さんに知ってもらいたいなぁと思ってます。


今ならモニター価格で体験できるキャンペーン中です。


30分 5,000円→4,000円

60分 10,000円→8,000円


遠隔セッションもできるので、ぜひお試しくださいね!


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示