• 佐藤 ひろみ

クォンタムタッチ®体験のご感想3

引き続き、クォンタムタッチのご感想を紹介させていただきます。


 

Q1 本日のサービスを受ける前にどんなことをお考えでしたか?

  またはどうなりたいと思っていましたか?


体の痛みが取れるなんて、物体のあるものをどうにかするなんて 遠隔で本当にできるのかな?と半信半疑でした

でも結構な不調じゃないと気づかないと思うし 藁をも掴む思いで、これで改善したら「奇跡✨」だな…と 不思議な体験も期待してワクワクしていました


 

Q2 何が決め手となって、本日のサービスにお申込みいただきましたか?


2週間前に心身ともに疲れてしまった時に とても体調が悪くなってしまって エネルギーワークの不可解なことはよくわからないけど 少しでも痛みがなくなるなら…と藁をもつかむ思いで申し込みました


 

Q3 実際にサービスを受けてみていかがでしたか?

  変化のあった点がございましたらお聞かせください。

  痛みのポイントが10→4になったとか、数値でも結構です


2週間前が「10」としたら、今日は「8」だったんですが サービスを受けて「3」くらいになりました

右肩もすごく痛くて、肩を回すとバキバキ鳴っていたけれど鳴らなくなりました!!!??? 右肩より痛くなかった左肩が痛い事に気づいちゃいました! スゴイ!!!!!不思議体験! 左肩もお願いすれば良かったです。。。


 

Q4 もし仮に本日のサービスを紹介するとしたら「どんな方」へ「何と」言って紹介しますか?


自分ではどうしようもない体の不調をお持ちで「藁をも掴みたい方」✨ 痛みのない状態が普通だと、気づかないけれど 痛みのある状態で体験してみて欲しいです!


(ウェブデザイナー M.K様)





 

最初は半信半疑でしたが、お試しやすい価格という事とちょっとの好奇心でセッションを申し込んでいただきました。


「ホントかなぁ」と思っていたようですが、受けられた本人がびっくりするほどの体感があったようです。


クォンタムタッチでは、セッションの途中で痛みが移動する場合があります。


そんなときは、その痛みを追いかけると効果的です。


今回、遠隔セッションだったため、痛みの移動を伝えたほうがいいのか迷われたそうです。


遠隔セッション中はLINEのメッセージを繋げておりますので、痛みが移動した際はメッセージにてご連絡ください。


今回はエネルギーワークを体感していただき「あ、エネルギーって感じられるんだ!」とわかってもらえて、私も嬉しいです。






閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示