top of page
  • 執筆者の写真佐藤 ひろみ

クォンタムタッチ®体験のご感想5

いただいた体験談のご感想がたくさんありますので、順次ご紹介していきます。


今回は対面セッションにて受けられた方のご感想です。


この方も、セッション直後はリラックスされたとおっしゃっていただき、嬉しかったのですが、この感想を掲載する間にもさらに変化があったようで、追加のご感想をいただきました。


 

Q1 本日のサービスを受ける前にどんなことをお考えでしたか?

  またはどうなりたいと思っていましたか?


クォンタム・タッチに興味があり どんな物か体験したかった。


 

Q2 何が決め手となって、本日のサービスにお申込みいただきましたか?


ひろみさんの、フェイスブックの記事のキャンペーンのお知らせ


 

Q3 実際にサービスを受けてみていかがでしたか?

  変化のあった点がございましたらお聞かせください。


とても気持ちよく、リラックスできた


 

Q4 もし仮に本日のサービスを紹介するとしたら「どんな方」へ「何と」言って紹介しますか?


気についてわかる友達、身体がかたまっているような、かたい友達に

リラックスできる リラックスできて悪い所に効きそう


(Y.K様)



 

さらに翌日に追加のご感想をいただきました。





本当に、どのような変化があるのかは私の想像を超えていて、セッションを受けたご本人が一番実感されるようです。


こういう時、体の叡智ってすごいなぁと感心してしまいます。


モニターは引き続き募集しています。


興味のある方は公式LINEからお問い合わせいただければと思います。










閲覧数:36回0件のコメント
bottom of page