top of page
  • 佐藤 ひろみ

【冬至スペシャル遠隔セッション】ありがとうございました!

先日、12月20日~24日にかけて、冬至のエネルギー変化に対応するための一斉遠隔セッションを行いました。


急なお知らせにも関わらず、セッションのお申込みをしていただき、ありがとうございました!



毎日、1時間のエネルギーワークを受け取ることができた、今回の冬至スペシャルセッション。

受けていただいた方の感想をまとめていきたいと思います。



すでに私からのクォンタムタッチを受けていただいた方と、クォンタムタッチ自体を初めて体験される方もいらっしゃいました。


どの方も、何かしらの体感があったようです。



 

Q1  本日のサービスを受ける前にどんなことをお考えでしたか?

またはどうなりたいと思っていましたか?


・自分の思い描いている、未来が現実となるよう という思いと、  今やっている仕事について、 なぜその仕事をしているのか? なんのため? と聞かれたことがあって、気にしなければそれで良いのですが   仕事場でも色々あって、気持ちが重かったので、そのことを思っていたら、仕事の作業しているときに、怒りがなぜか込み上げてきて、涙が出てきて、9時から10時の間です。 お昼前にはコーンと抜けてだいぶ楽になりました まだ、心には残ってますが ありがとうございました


・新年に向けて心身ともにスッキリしたいと思いました。


・季節の変わり目の不調から解放されたい


・エネルギーの切り替わりの時にいつも不調なのでもしかしたら楽勝に乗り越えられるのではないかと。


・今、自分が心身ともに変わり目に来ているのを感じていたので、クォンタムの力を借りてピッとベストな道を歩みたいと思って。




 

Q2 何が決め手となって、本日のサービスにお申込みいただきましたか?


・冬至に向けて、自分の思い描いている夢に向けて、行動したかったから


・セッション中も普段の活動をしていても良いことが決め手となりました。


・毎日テーマを決めてヒーリングしていただけるということで、そのテーマも共感できて、内容が納得できるものだったので申込みました。


・信頼できるから


・以前、エネルギーワークを体験してなんか面白い!よく分からないけど「楽しめるなぁ」と感じたから。福袋を開ける感じでしょうか(伝わるかな?)どこに効くか分からないけど、でも、何かしら良いもんが入ってる感じ。




 

Q3 実際にサービスを受けてみていかがでしたか?

変化のあった点がございましたらお聞かせください。

痛みのポイントが10→4になったとか、数値でも結構です


・10


・変化はまだありませんが、今後も楽しみに過ごします。


・ヒーリング最中にお腹が痛くなって、その痛みが上の方に上がってきて、喉元を過ぎていく感じがありながら、スッキリしました。 終始胸のあたりにふわっと固まりがあるイメージでした。 その後オンラインのミーティングなどがありましたが、発する言葉から、至極自然に良い性格になったような感じがしました(笑)


・5日間通して安心感がありました。 セッションが始まって気持ち悪くなることが続いてそのセッション中に解消することが最初の2日間ありました。 何か葛藤していたイメージでしたが、そのあとは、終始安定した感情で、その場の最適解の行動ができたと思います。 ありがとうございました!


・0→6.5 昔、整体の先生に体の軸を調整してもらった時と同じ体感がありました。すごい不思議。カカト重心の良い状態にエネルギーワークでなったのがびっくり。立ち仕事をしててもカカト→背骨→頭で通して立ててるからしっかり軸が通ってる感じがしてます。一過性ではなくて、それがまだ続いています。



 


Q4 もし仮に本日のサービスを紹介するとしたら「どんな方」へ「何と」言って紹介しますか?


・初めてなので、まだ、そういうのはないです


・季節の変わり目にいつも不調になる方に、だんだんに不調から遠のくことができるからクォンタムタッチがいいよ〜と紹介したい


・エネルギーの変わり目に不調になってしまう人へ、安心して過ごしきれるヒーリング


・前向きで、色んなことに興味がある人。今よりもっと良くなりたい、なんか前にもう一歩進みたいと思ってる人。


 


Q5 今後「こんな企画があったらいいな」と思うものや、「こういうのをやってほしい」などのご要望はありますか?


・季節に合わせてのエネルギーワーク



 

アンケート以外にも、セッションが終わった後、個別にご連絡いただいたメッセージもあります。


ありがとうございました

冬至前が、怒りと、

悲しさと、虚しさ、こころのおきどころがーみたいな ものに押し潰されそうでしたが、22日冬至になってから、なんだかスッキリして、なんであんなことで、心を暗くしてたんだろう~みたいな感じになっています

なんか、執着みたいなことを手放せたのだろうか?です?


今、治ったけど、9時になった途端、おヘソの両横の腹筋あたり?そこからグァーーって、なんか強烈に入ってきたぁ。

エネルギーワーク、面白い。


・ありがとうございました

お腹と腰の痛みが 昨日より、だいぶ!だいぶ‼︎ 軽くなりました(´⊙ω⊙`) 普通に歩ける すげーーーー‼︎‼︎‼︎ まだ違和感もあるし 念のため病院に行ってきます♪ わ〜い わ〜〜い 痛みが軽くなって嬉しい


・今日もありがとうございました 夜寝る時に 「あっ!明日の朝もクォンタムだった♡」 って思い出してワクワクしながら眠りにつく毎日♪ サイコーに幸せです 今日は、フリーの日なので 好きな時間まで寝ててOKな日って勝手に決めてある日だったので 昨日の疲れもあって 起きたのがクォンタム真っ最中の時間でした(笑) 前にも思ったけど クォンタムの目覚めはスッキリして 寝起きから脳がキレイな感じがして 気持ちがいいです そんな目覚めに 自分を見つめ直して感じたことを メッセージしました♪ 長いですが…こんなことを考えて たくさんの人へ「ありがとう」の気持ちが湧いてきました


ありがとうございました!

今朝から上半身が重い感じでした。

9時半くらいにまたお腹が痛くなって、そのあと吐き気が上がってきて、5分くらいで、吐き気は治りました。

風邪などは引いていないですが、寒い感じが続いています ・ありがとうございました〜

不安なくぶっちぎれたのはこういうことか!と腑に落ちマシタ

私は私そのままで在る

という感じで10時になったイメージです〜

 


と、たくさんの嬉しい感想をいただくことができました!

こちらこそ、クォンタムタッチを体験していただき、本当にありがとうございます。



次回は、宇宙元旦とも言われる【春分の日】に合わせて、一斉遠隔セッションを企画する予定でいます。


暦のお正月はもうすぐですが、宇宙元旦である春分の日が2023年の真の幕開けです。


その時までに、2023年をどう過ごすか、どんな一年にするのかの決意表明をしましょう。


そして、その決意を形にするためのエネルギーを一緒に整えましょうね!








閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page