• 佐藤 ひろみ

クォンタムタッチ®体験のご感想1

11月7日から始めているクォンタムタッチ®フェスで、体験していただいた方からご感想をいただきました。


ありがとうございます❣


正直、遠隔セッションでどれだけ体感していただけるか心配だったのと、もともとスピリチュアルにそれほど興味がない人でも体感していただけるのかと思っていたのですが・・・。


フタを開けてみたら、けっこう皆さん面白い体験をされていたようで、感想を読みながらクォンタムタッチ®の可能性をさらに強く感じるようになりました。


掲載許可をいただきましたので、紹介したいと思います。


 

Q1 本日のサービスを受ける前にどんなことをお考えでしたか?

  またはどうなりたいと思っていましたか?


ずっと抱えていた左の首の付け根から肩、肩甲骨周りの違和感や痛みを軽減でいたら嬉しいな。


 

Q2 何が決め手となって、本日のサービスにお申込みいただきましたか?


ひろみさんのブログを読んでとても興味を持ち、この人にだったら諸々委ねられるな!と感じたから申し込みました。


 

Q3 実際にサービスを受けてみていかがでしたか?

  変化のあった点がございましたらお聞かせください。

  痛みのポイントが10→4になったとか、数値でも結構です


左肩の違和感5→2.5 左の肩甲骨周りの違和感4,5→2 あと、左の肩の中?脇の下の奥の方にある違和感というか嫌な塊?がなんかポッカリ空いた気がしてます。


 

Q4 もし仮に本日のサービスを紹介するとしたら「どんな方」へ「何と」言って紹介しますか?


理屈云々じゃなくって、今まで色々やってダメだったんら、これやってみたら?思いのほかヒットするかも。私はマジで在りだったから!!


(コンサルタント H .T 様)




 

今回のクォンタムタッチ®フェスでは、お申し込みがあった後、事前にどこが気になるのか、体の痛むポイントなどを聞き取ります。


そして、そのポイントに焦点を合わせてエネルギーを共鳴させていきます。


その結果、人によって感じる体感が様々あります。


今回のH.T様は終わった後「なんか来たー!」とお電話までしてくださいました。


うまく言葉では説明できないけれども、なにかエネルギーのようなものが動く感覚があったようです。


今回の遠隔セッションでは、基本的にLINEなどのメッセージでやり取りさせていただいております。


初めての人とは緊張してしまう方など、お気軽にお問い合わせください。

(大丈夫です。私も緊張しぃなので。)


まずは、公式ラインからご登録されると、ご連絡いただくのもスムーズかと思います。




閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示